●今日はウィンねぇが来てくれた~

ちゃたが具合悪かった時、母ちゃん美容院をキャンセルしちゃったので、髪がぼさぼさで白髪も目立つから余計に落ち込んでいるみたいに見える。 予約していないけど電話してみたら、午前中なら何とかなるって言ってくれたんですっきりしてきた(^^)v 今日はもひとついいことが! パソコンのデータが帰ってきた~\(^o^)/  何とか無事取り出せたので、外付けのハードディスク取り付けに行きますってきのう電話があった。 今日の午後、無事取り付けてもらったよ(*^^)v 9月になってから毎日爽やかで気持ちのいいお天気♪  今日はちょっと気温が高過ぎのような気がしたので、久しぶりに昼間だけエアコン稼働。 人間だけだったら付けないけど、ココアばあちゃん暑がりだから^^ 今日はいい日だって思っていたら、もひとついいことが(*^^)v  久しぶりにウィンねぇがお仕事の途中に寄ってくれるた♪

お仕事の途中だからお花は無理だけど、まるひろお肉はしっかりと買って来てくれた(#^^#) まゆちゃんね、すぐにはとても無理で来られなかったって・・ いつもまゆちゃん来てくれると、嬉しそうに玄関まで壁にぶつかりながらもお迎えに出て行っていた。 そのちゃたがもういないと思うと・・・無理って(/_;) 結局、先月13日にまゆちゃんが来てくれた時が、ちゃたが嬉しそうに自分から歩いた最後になった。 たぶんあの日来てくれなかったら、その前だからいつだったかもわからなかったな。

まゆちゃんが寄ってくれても、もうだいぶ前から寝たままでいつも無反応のココア。 まさかそのココアよりも先にちゃたがいっちゃうなんて、誰も思っていなかったから、まゆちゃんあの日もココアに 「次来る時まで生きているんだよ!」 って言って帰ったんだよね。 で、今日はちゃたの祭壇見ながら 「花はまだ先でいいな!」 って言いながら帰って行ったよ^^
食べ物がらみでチンピラになることが多いごんたろ。でも、強奪するとかは絶対しないんだよね! じっと見つめてもらえるのをおとなしく待っている^^ ウィンねぇ、いつも豪華なお肉の差し入れ、ありがと~~~♪