●びっけちゃん♪

びっけちゃんが来てくれた~!  2011年だったかな・・確か震災のあった年だったような・・ 原因不明でいきなり歩けなくなってしまった茶太郎。 その時もびっけちゃん来てくれたんだよね! 電話に出たら 「今、おうちの前にいるの~」 って言われて ビックリしたっけ^^ 今日はなんと! 「あと30分くらいで着く~」 って 余裕のある電話だった^m^ コ茶家はほら! なんのおかまいもしないことが定番なので、 いきなりでも全く問題ないのだ(^-^;
いただいたカサブランカ、お花が咲いたらアップするね! わざわざ仕事帰りにありがと~♪ とっても嬉しかったよ~(*^-^*) 冷蔵庫にあったからって持って来てくれたワイン、いただきま~す(^^)v まるひろに行ったら特上ずしに半額シール貼ろうとしていたから、貼るの待ってて買って来た! たった二個だけ残っていた特上ずし、ふたつともゲット(*^^)v

見て見て~! ごんたろってばやっぱり小型犬なのね! 一週間たってもまだこんなに大きいよ~ とってもお気に入りで毎日ガジガジやっているけど、長持ちしている(*^^)v

まるひろ行ったけど、この牛肉は近所のスーパーで30%オフになっていた国産牛。まだ何でも食べられる子だけになったからね! 今から贅沢はいけません(ー_ー)!!