●紗おばちゃん♪

調子のいいココアばあちゃん、今日は途中で抱っこしてもらうことまなく、自分の足でおやつもらいに♪ お庭の前通過する時に気づいてくれて出て来てくれることもあるけど、気づいてもらえないことも。 そんな時は図々しくもピンポンして、「おやつくださいな~」 って^_^;

以前はチロママって言っていたのに、最近うちでは 『紗おばちゃん』 って言うようになっちゃった^^ 遠すぎず近すぎず、調度いい距離にチロちゃんのおうちがあって良かった~(*^^)v チロママ、いつもいつもありがと~♪ 

帰りはいつもチロママがうちの玄関まで送って来てくれるんだよ^^ ありがたいことです! ココアにとってはとってもいい刺激になっていると思う。感謝感謝m(__)m 帰りも自力で帰ってきたココアばあちゃん、お疲れみたい。ゆっくりお昼寝してね♪ ごんたろは疲れちゃいないだろうが・・ま、いっか(#^^#) 『8月を乗り切る!』 という目標はめでたくクリアー! 次の目標は 『敬老の日』