●はじめての晴れ♪

ちゃたがあちゃらへお引越ししてから、なんとはじめておひさまが出てくれた! 涼しいのはありがたかったけど、ずっとどんよりってのも余計に気が滅入ってね・・ ココアばあちゃんも何だか今日はご機嫌♪ 左回りも絶好調~(*^^)v

最近はごはんの用意していても気づかなくて、寝ているのを起こして食べさせることもあるんだけど 今日はお昼の用意していたら、目覚めてやってきた! 斜めっているけど、これで意外とお花に被害があったことはない(*^^)v

はいはい、もうちょっとだから待っててね~♪ ココアばあちゃん、今日もがんばってます(*^^)v ちゃんと食べて、ちゃんと出るもん出て、ちゃんと眠ることができて、しかもまだ歩いている! \(=^O^=)/'`*:;。・★わーい!じょうできーーー!!☆・:.;*