●お肉のおねえさんだ~♪

うちの名義変更の書類が揃ったからって、おばはんが署名捺印するために、たくさんの書類一式持ってウィンねぇが来てくれた。 今日揃った書類を提出してくれて、権利書が届いたらやっとこ終了となるらしい(^_^)v 良かった~ 知っている人にまかせることができて! ありがとね~~~m(__)m かなり前に、かなちゃんの4月分の介護保険料が未払いだから払えってお知らせが来た。 で、すぐに払い込んだら、今度は取りすぎたから返すって。それも320円だったかな?  しっかり仕事しろよな~! 郵送料、振込み料、紙代、手間、すべて無駄! 介護保険料は年金から徴収されていたんだけど、死亡届け出した時点で年金は止められている。 4月5月分の未払い分の年金はおばはん名義の口座に振り込まれることになっている。 今月払い込むって知らせが来たけど、ここからも引かれていたりしてね。 もうちょっと合理的にできると思うんですが、無駄な仕事してますね。これぞお役所仕事(ー_ー)!!

ウィンねぇが来たということは・・・ 律儀なウィンねぇ、どんなにクソあぢくて、どんなに仕事が忙しくても、手ぶらではなかった! わざわざまるひろ(埼玉のデパート)に寄って 今日もお肉のおみやげ\(^o^)/ 牛肉のシャブシャブ用♪ 最近、コ茶の様子が気にかかっていると思うんだけど、ごんたろが異常な甘えっぷりで、相手をするのが大変なウィンねぇ^^; やっぱりいつも我慢しているんだろうね・・

一口お味見した父ちゃん、「こりゃうまいや!」 まずはもちろんココアさんから(*^。^*) 次はちゃた・・あっ! どんくさい母ちゃん、シャッター遅っ!(>_<)

ごんたろはそっと食べる子だから、お箸でも危なく無い。ココアは誰の番の時でもはりついたまま!

はい、ココアの番だよ~! 今度はちゃたのお顔が撮れたわん(*^^)v ウィンねぇは仕事の時は軽自動車。 「事務所出てここの山の下あたりでやっとこ冷房効いてきたんだよ~ でも、坂が登れないし!」 と言いながら来たウィンねぇ。帰りは・・ 「権利書が来たら、届けに来る時にまたお肉買って来てあげるから、それまでちゃんと生きているんだよ!!」 と言い残し、めちゃくちゃクソあぢぃ中帰って行った^^ ほんとにほんとに、ありがと~~~♪♪♪