●夜中はおむつにしよう!

きのうの夜も結局ベッドの作り変えをするはめに(T_T) 二度目は立ち上がって出ちゃったけど、見事おむつが全部すってくれて、被害無し! ココアも全く濡れなかった! 日本のおむつは性能がいい! ちょこちょこと何回起きたのかわからないほど・・ でも、ココア自身はきのうより調子がいいみたいで、すぐに寝るんだよね。 介護人の方が神経質になっているもんで、ココアがちょっと動いただけで目が覚めるという感じ。 あっ、ねえちゃんがね! 母ちゃんはあまり目が覚めないんだよね^_^; 寝ながら、乾いていない洗濯物があんだけあるのに、明日どうやって干そうかな~なんて考えているうちに、いつの間にか寝ちゃった^_^; 今日の昼間のココアばあちゃんは、ほぼいつもに戻った感じ。ニコニコとご機嫌なお顔してた(*^^)v そして、今日は一日中ありがたいことに晴れてくれたので、全部乾いた~\(^o^)/

夕飯も待ちきれない感じで、アッという間に完食! 最後の写真は、鼻の中に薬入れているとこね^^ ココアばあちゃん、プチプチ発作から完全復活(*^^)v 今日から夜、うんちゃん出たらおむつをして寝かせることにしようと思う。 別にね、おもらししちゃうからではないんだよ! 温度差が身体に良くないんじゃないかと思ってね。 ココアばあちゃんの名誉のために・・決しておもらししちゃうからではありませんってば! うんちゃんはね、できたらおむつしていない時にしていただきたい! 

そして今日は、パールさんのお誕生日♪  去年、16歳のお誕生日のお祝いにおじゃましたっけな・・ まさかその二週間後にお空へいっちゃうなんて思わなかったよ。。。 でも、最後までしっかりしていて、ほんとにりっぱだった! パールさんにはかなわないなって思う。 パールさん、生まれてきてくれてありがとう! かわいい子供たちをありがとう!! パール母さんがFacebookにアップしていたお写真盗んできた^m^ ショートケーキのいちごが無いのはなぜでしょう???