●ココアばあちゃん 紗おばちゃんちへ♪

プチ発作から復活したココアばあちゃん、いいお天気だからまたまたおやついただきにお出かけ(*^^)v 抱っこされている時間がだんだん増えてはいるけど、ココアにとっては刺激になるし、すぐ近くだからとってもいい気晴らしで、活性化になっている。 こんなにかわいがってくれるおばちゃんがそばにいてくれて、ほんとにありがたい! 感謝ですm(__)m ココアに反比例の母ちゃん、お昼過ぎころ、またまた腰がおかしくなってしまった(T_T) 前回ほどひどくはないものの、歩くことできず。ご近所のお世話になっている接骨医のお宅に電話入れて急遽電気をかけてもらい、整体してもらっていくらかましになった。 ねえちゃんが休みの日で良かった~! 車で送迎してもらえたし、頑丈だから支えてもらえたので何とか移動できた。でも、帰りは悲しいことにお借りした杖をついての帰宅(T_T) これでまた明日は寝たきりだな・・ねえちゃん明日は仕事だし、まいったな・・・・・ ちゃんと気を付けてはいたんだけど、ついつい動いちゃっていたんだろうな。 ほんとに情けない。いつになったら普通に動けるようになるんだろう・・ というか、なるんだろうか・・と不安になってしまう(/_;) これでまた父ちゃんとねえちゃんの負担が増えてしまう。こんな時にほんとに申し訳ない。。。 前回の時は、ねえちゃん美容院をキャンセル。今回は会社の忘年会があるのに・・