●ココアばあちゃん、二度目のプチ発作か?

今年の5月18日に、はじめてプチ発作を起こしたココアばあちゃん。その後は無かった。 でも、今日の明け方のはどうやらまた発作だったみたいだ。でも、今回のはプチプチ発作ね! 毎晩時間を見計らって庭でおしっこをさせる。出せばいつもはすぐにおしっこをする。 きのうは父ちゃんが下に寝ていたんだけど、1時ころだったかな・・庭に出したら足腰がヨレヨレで全く立つことができない。父ちゃんが支えながら、何とかおしっこさせようとしたんだけどダメ。 そのうち、「あれ! おしっこしちゃってない?」 って聞くから慌ててベッドをみたらビッショリ(>_<) 後から聞いたら、おしりが濡れているのに気付いたんだって。 ごめんね、ココア・・ このくそ寒いのに濡れたおしりで庭に出したりして・・・・・ 最近おしっこ失敗することなんて無かったから、考えもしなかったよ(T_T) 結局、調子悪かったらしくなかなか寝なくて、父ちゃんはほとんど眠れなかったんじゃないかな。 元々父ちゃんの方が寝かせるのに慣れているし、今の母ちゃんは腰がやばくてできない。 その後にももう一度寝たままおしっこ出ちゃって、夜中にベッド作り変えたり大変だった。 一回目の後にちゃんとおむつをすれば良かったんだよね。 最近使ったこと無かったもんで気づかなかった・・・母ちゃんのミス。 それどころか、その時点ではまだこれが発作だとは気付かなかったというあほさかげん(/_;) 朝起きたら、やはりいつもよりニコニコはしていなかったけど、食欲はあるみたい! 良かった~ でも、やはり疲れているのか寝てばかりの一日だった。食べるもんはキッチリいただいたよ(*^^)v

ラニアのような食べ方をするココアばあちゃん。翔ちゃんのスプーンがこんなことに(>_<) 使いやすいからって、うちでもすぐに買ったんだけど、二本ごんたろにやられた! やはりこのシリコンスプーンが一番いいので、またネットで注文。破壊される前に届いた(*^^)v 今日は山盛りの洗濯物だったのに、お昼過ぎに日が陰ってしまい、部屋の中洗濯物だらけ。 乾燥機に入れたくないもんばっかなんだもん~ 明日天気になぁ~あれ! さてさて、今晩はどんな感じになるのやら・・今日はねえちゃんが下に寝る予定。 夜中起きるとき、ちゃんと腰痛ベルトをするべきなのに、ついつい忘れてしまうので、腰が重い。 気を付けねば・・・