●お肉のおねえさんが来てくれた~♪

見て見て~~~! この肉を見るだけで食べられないなんて・・・悲しい限りなり(/_;) 脂抜きのために、泣く泣くしっかり茹でましたがな。まずそな色の写真だなあ・・・ ほんとはもっとうまそうだったよ!

今日もガン見のココアばあちゃん! ウィンねぇ、いつもありがとね~~~♪  ウィンねぇから電話があって、出たら・・「あのさ、今玄関の前なんだけど~」 びっくり! あわてて玄関の鍵開けに行ったわさ。そういえば、びっけちゃんもそんなことあったっけな~^m^

毎回思うんだけど、ごんたろって何も言わなくても絶対食べないんだよ! めっちゃ偉いと思わない~?! ま、だんだん近づいて来ちゃって、「近すぎ!」 って注意されることはあるけどね^_^; ごはんの時も、よしって言わないと食べないし、今までの子たちではありえないこと! 産まれがいいのかしらん・・ねっ! Bunkoさん! ごんたろは、コ茶家の子たちの中で、おそらく一番頭がいいと思う。あっ! にゃんちゃんは別格だよ! だから、いろいろ考えちゃうし、悩んじゃうし・・今日も手足噛み噛み・・・