●とっても便利になった!(*^^)v

この前、物置の片づけしていた時に、新しいセンサーライトを見つけた。 ずっと前に買ってはみたものの、説明書読んでみたら、自分で付けるのは無理って感じ・・ どうしても無いと困るってもんでもないしって、物置にしまったまま忘れていた^_^; たくさんぶら下がっているS字フックは、洗濯干し用ね^^;

夜中の徘徊の時に明るかったら楽だろうな・・ってことで、何でも困るとお願いしちゃうご近所のわん友、今はお空在住のビクターのパパさん、いくちゃんにお願いしたら日曜日に付けに来てくれた! ハロゲンランプだったからとっても明るくて便利~! 助かるぅ~~~♪ いっしょに折れかかっていた縁側の木も一本取り替えてもらっちゃった(^^)v 材料はすべていくちゃんちにあったもの利用! いくちゃん、いつもお助けマンありがとう!m(__)m  

明け方に起きておしっこ済んでいる時は別として、たいてい朝起きると庭でまずはおしっこ。 で、もう一回寝ればいいものを、ココアばあちゃんお腹が空いて眠れないらしい。 でも、ちゃんと目覚めてはいない^^ 父ちゃんが抱っこしてダイニングに連れて来て・・ 「朝はパン♪ パ~ンパパン♪」 と歌いながら自分のパンを少しあげてごまかすのが毎朝恒例^m^

居間の簡易ベッドを片付けたいのに、この方もまだ眠いらしい。夜中に徘徊するばあちゃんいるから ごんたろも寝不足か? いや! そうでもないはず~(ー_ー)!!