●アスプロスさん & 御殿場CoCo

ほんとは今日から、アスプロスさん二泊の予定だったコ茶家。 どうしても無理な状態ではないけど、こっちももう過ごしやすい気候だし、移動のデメリット考えると諦めるべきという判断。真夏だったらね、すずしい空気を感じさせてやりたいってがんばるとこだけど。 そして御殿場ではチベタンの集まりも。ごんたろの妹、亜姫ちゃんの子供たちの兄弟会。 この集まり、食事がとっても豪華~~~\(◎o◎)/! 食べにだけでも行きたかった! 最高のお天気で、みんな良かったね~~~♪ コ茶家の分までみんなたっぷりと楽しんだ模様!(*^^)v

お留守番コ茶家は、いつもどおりの生活^^ 午前中のプリンタイム♪   やけに張り切っているココアばあちゃん! 珍しく立ったまま食べている~って思ったら、 やっぱり何だか危なっかしくて落ち着かない。 で、結局いつものかっこに落ち着く^_^; そうそう、お年寄りは無理しちゃだめよん♪

かわりばんこにあげるけど、ごんたろは少な目! 太っちゃうからね~ ごんたろにはナイショ(^_-)-☆

庭にもお水用のボール置いてあるんだけど、ここから飲むのが好きなんだって~^^ この水道をね、宝くじ当たったらレンガとかもうちょっとかわいいのにしたかったんだけど・・ ウィンねぇがつぶやいていたとおり、ちゃたにお願いしても無駄だった・・・ オータムジャンボ、2当の番号一つ違い。でも組は違うからかえって違っていて良かったかも~ 買う時はたいてい30枚買う母ちゃん。今回もまた9000円が900円になった(T_T)

本日、またもPだったココアばあちゃん。でもね、このPはいいPだと思うの。 なぜかと言うと、うんちゃんを出す力も弱くなっているばあちゃん、毎回すっきりと全部は出ていない気がするのだ。 で、溜まってくるとすっきりするためにPになっているような気がする。 最初はいいのが出て、最後のころが緩いって感じ。 で、一回すっきりすると、ちょっと間が空いて、次の時にはまたいいのが出る。 ごはんも一回ドライフードを半分にしてささみを入れるだけで、特に減らしたりはしていない。 これがココアばあちゃんのがんばれる技なのかも! 食欲はとってもあるしね♪ なんでもいいから、まだまだいっしょにいようね(*^^)v