●ついにお別れの時が・・・

明日から三日間ねえちゃんが仕事を休めないので、 寂しいけど、今日の夕方4時に霊園の予約を入れた。 母ちゃんは午前中に急いで いっしょに持たせるステーキ買ってきたよ。 紗おばちゃんも最後のお別れに来てくれた。 そして午後になったら・・・ たぅまま、takaさん、つねちゃん、パール母さん、パール父さん、翔ちゃんまま みんなわざわざ遠くからお別れに来てくれた。 ありがとう・・・・・ いよいようちを出るころには、ココアの回りはお花でいっぱい!

霊園について、ほんとにお別れの時が・・・ ごんちゃんもココアねえちゃんにお別れしてね。 ちゃたの時はココアばあちゃんをひとりにできないし、真夏でごんたろも連れて来られなかったから、父ちゃん母ちゃんのふたりきりでとっても寂しかった。 母ちゃんひとりだから、お花もうちで切って行ったものを置いただけで、飾るなんて感じにはできなかった。

ところが! さすがココア姫! しっかり日曜日を選び、みんなを呼び寄せた! ちやほやされるのが大好きなココアらしい! みんなでお花飾ってくれたから、あっという間にお花だらけ❤ お口のそばにはステーキ肉♪ ウィンねぇ、紗おばちゃんにいただいたお花、 W&Eまま、ななちゃんからもう届いたお花、 ディノ母が会いに来てくれた時にいただいたお花でまだ元気だったお花、 ココアばあちゃんも、にゃんちゃんみたいにメルヘンばあちゃんに♪ 強ちゃんにいただいたケーキ型のお花も持っていったんだけど オアシスがダメとかでわからなくなっちゃった(/_;) ココアばあちゃんにはわかるよね! 最後の最後までココアの思い通り! お見事! かけつけてくれた皆様、ほんとにほんとにありがとう! そして大雪のため断念した強ちゃん、ココアはちゃんとわかっているから(*^^)v

ここ数日、嵐のように風が強い! そして今日はさらに風がものすごい! 嵐を呼ぶ女、ココアばあちゃんってか? そのくそ寒いなか、takaさんにおさんぽさせてもらって、ちょっとご機嫌なごんたろ♪ ほんとにこんなに賑やかにいくことができるなんて、幸せな最後だね! ちゃたは望んでいなかったんだろうな。

箱入り娘(ばあちゃん?)になったココアを連れて帰って来て、とりあえずテーブルに置き、ベビーベッドで祭壇を作ろうと思ったら、嬉しそうに乗っている子が! ちょっと憧れていたのかな?^^ とにかく高いとこに乗りたがるごんたろ。ソファーの上にベッドのマットや介護マットつんであったら 今度はその上で寝た^_^; そして見事ひっくり返した~ ごんたろはもちろん、みんなまだ実感がわいていない。目の前にココアのお骨があっても・・・ コ茶家にココアも茶太郎もいなくなっちゃった。でも、うちはずっとコ茶家だよ! 時間がたつにつれて寂しくなると思うけど、ちゃたもココアもよくがんばった! 残されたものも負けないようにちゃんとがんばるからね! 一番の心配はごんたろ・・・ 明日からだいじょぶかな・・・・・