●へざちゃん&アルが来てくれた~♪

へざちゃん、アル、おぅぱぱ&たぅままがココアばあちゃんのお見舞いに来てくれたよ~♪ 母ちゃんのデジカメ、いつの間にやらなおったんだけど、お写真撮り忘れた(T_T) 3時のお昼ご飯が終わってから、ごんたろ&父ちゃんといっしょにみんなでお山へ♪ お山から帰って来たら撮ろうと思ってカメラ用意していたら・・ばっちくなったからって、そのまま車に撤収されちゃった(>_<) たぅままがお山の写真をFacebookにアップしてくれていたので、いただいて来た^_^;

アルと仲良しだし、アルは遊び上手な優しい子だから、ごんたろが少しは元気に遊んでくれるかと思ったんだけど・・ダメだったみたい(/_;) まだココアばあちゃんが蟻にも負けそうな速度だけど、お散歩行っていた時期、父ちゃんとごんたろがお山に行った後、ゆっくりとねえちゃんとココアばあちゃんがお山へ行くことがよくあった。 そんな時、のぼってくるココアが見えると、ごんたろはものすごく喜んで山の上から駆け下りて迎えに来ていたらしい。そのころのことを覚えているのか、階段の上でずっと下を見ていたらしい。 ココアばあちゃん、もう歩くことも支えられてやっとなのを見ているんだけど、それでも期待しちゃうのかな・・なんだかせつない(/_;) ココアばあちゃんがのろのろとお散歩行くのを、いつまでも寂しそうな顔して見送っていて、あきらめたかのようにとぼとぼと自分からうちに戻るちゃたじいちゃん見るのもせつなかったっけな・・・ ちゃた兄ちゃん、ココア姉ちゃんが大好きなごんたろ。コ茶依存症のごんたろ。この先どうしたもんだかな・・・明るいごんたろに戻ってほしいな・・・・・  

今日ね、実は借金返済してもらったんだよ!^m^ 切手を貼り忘れて投函してしまったたぅまま。 すぐに気づいてメールくれたの! 戻ってくればいいけど、そうでなかったらたてかえてくださいましって^^ 本日きっちりと52円いただきましたわん♪
おぅぱぱ、たぅまま、遠いとこわざわざ来てくれてありがと~~~♪ おみやげいろいろもありがと! ココアばあちゃん、年下のへざちゃんに遊ぶこと教えてもらって 楽しい犬生になったんだよね~ だから自分のが年上だけど、へざちゃんにはココアも一目置いていたんだと思う(#^.^#) そのへざちゃんが来てくれたことも、わかっているのかいないのか・・寂しいけど仕方がないね。 まだどこかが痛いとか、辛いとかは無いみたいだし、思うように動けないことも吠えることでストレス解消できるようになったから、もうちょっとがんばってもらうね! ずっと失語症だったココアばあちゃん、どうやら一番大きな発作の時にひと声吠えたことにより、吠えるということを思い出したもよう^^ 年末くらいは、お誕生日まですぐなように思っていたけど、一か月切ってからのココアばあちゃん見ていると、まだまだ先のような気がしてしまう。 お誕生日まであと27日。がんばれ! ココアばあちゃん!!