●たぅままのおうちへ♪  その2

まーるっておばかさんだからなのか、どこでも平気! へざこさんに怒られても全くめげないし・・ ま、減ってきたとは言え、毎日ごんたろ兄ちゃんの歯茎見ているから慣れっこか~(^-^; なんだかマールが落ち着かなくて、外を必死で見ていると思ったら・・パール家到着~♪

セーちゃん、エルちゃん、来てくれてありがと~♪ ・・ってか、パール母さんありがとか^_^; うぅ~ん~~~ 若いもんは元気だね~!

マールの妹、パール家のエルサちゃんもとっても甘えっ子さん^^ おぅぱぱ大好きなんだって❤ 無謀にもこのメンバーで集合写真って! とってもチャレンジャーな皆様方^^

コ茶家のカメラでは、この左上の写真がベストですな! 最初の脱落者、マール(>_<)

アルはほんとに優しいの! 電池切れのまーるを心配してくれているのかな・・? それとも齧っているものがほしいのか^^ そして、そろそろ帰るころになってその気になる男が! 遊ぶならもっと早く遊べや~~~ アルはね、最初っから遊ぶ気あったんだよ。問題は乗りの悪い小さいおっちゃん(ー_ー)!! ごんたろってどうもいつもそうなんだよね。 おぅぱぱ、たぅまま、おじゃましました~♪ とってもとってものんびり楽しかった♪ 手羽先、絶品! ロールケーキもうまかった! ご馳走さま&ありがとさんでしたm(__)m パール母さん、お仕事の日だったのに来てくれてありがと~♪ 会えて嬉しかったよ~(*^^)v