●たぅままのおうちへ♪  その1

前回たぅままのおうちにおじゃましたのはいつだったかな・・?  圏央道がまだ高尾までしか開通していなくて、3時間くらいかかったような気がする。 ところが! 今回は楽勝~! あまりにもあっさり到着でびっくりだった! 圏央道ばんざい\(^o^)/ 懐かしのヒースガーデンの看板の前でにっこりのごんたろ^^  まーるが来てから、この笑顔がいつでも見られるようになったことが何より嬉しいコ茶家の三人(#^.^#) どこでもものおじしないまーるは、ごんたろ兄ちゃんの後をついてさっそく散策♪

花壇に入るなと何度言っても入るもんだから、折れたお花で花瓶がいっぱいに(/_;) ごめんね・・たぅまま・・・ そしてどこにでも顔を突っ込みたがるまーるは、「そっちは行ってもいいけどばっちいよ~!」 なんて言われても、もちろん気にせずどこにでも行きたがる! だから~! そこは桜のペタペタがいっぱいだって言っているのに・・なんて言ったって無理ってことはわかっていた(ー_ー)!!

ペタペタの上で寛ぐまーるさん。最初から覚悟はしていたから、ま、いいんだけどね~ 保護者たち、完全に諦めております(*´▽`*)  はじめておじゃましたねえちゃんはりっぱな桜を見て、ここでお花見したい気持ちがわかったって! 今日のへざこさんのお気に入りスポットはここなんだって! うつぼ・・というウワサも・・・ もちろん誰かが近づけば歯茎を拝めます!^m^ 抜歯や脂肪腫取る手術の後だなんて、知らなければわからないほど元気で嬉しかった~♪ 何かね、歯茎は拝ませていただいたけど、ご機嫌でにこにこさんだったような気がしたよ(#^.^#) 遊ばせ上手なアルヴィン、まーるもやっぱり好きだって^^  ごんたろ兄ちゃんもあと3歳若かったらね~~~残念!

アルくん、マールといっぱい遊んでくれてありがとね~♪ あまりの行きやすさに最高のお庭、優しいアル、へざこも丸くなったし・・うざがられるほど行ってしまうかも(^_-)-☆

思ったよりも暖かくなり、涼しい場所をゲットして寛ぐ兄妹。 一人っ子になってからめったに見ることのできなかったごんたろの笑顔、見たい放題~~~(*^▽^*)