●薬の効果 早っ!

膀胱炎を得意技としていたココアも、薬を飲ませるとウソみたいにすぐに治った。 晩年はさすがに薬の効きが悪くはなっていたけどね。 若いまーるは当然のようにすぐに効果が! きのう病院から帰って来て、朝ご飯の残りを食べさせる時に飲ませ、夕飯の時にも飲ませた。 そしたら、夜中はぐっすり眠って一回も起きず(*^^)v ココアは一回目が来る前に避妊しちゃったし、めあさんも一回来たような気がするけど、もう4歳だったし、はじめてなんて様子がさっぱりわからない。 パール母さんにいろいろ教えてもらって、出血の方は大した量ではないので、特におパンツはかせるとかもせず、まめに拭き拭き。そして時々シャワーでさっぱりさせている。

大人の階段上ったはずのまーるさん。何か変な音しているな・・って隣の部屋覗いてみたら・・・ 父ちゃんのスリッパ破壊していた! まあね、もうボロボロだったし、冬物だし、しまむらのだし、いいんだけど、そこまで食い散らかさなくてもねえ・・・・・母ちゃんの部屋中、黒いゴミが散乱!  その時すぐに写真を撮れば良かったものを、母ちゃん、全部拾っちゃってから、あっ! 写真! って気づいたので、惨状写真が撮れなかった~ だからってまたゴミをまく気にもなれず( 一一) まーるさん自身も黒いごみだらけ(>_<) 父ちゃんにトキトキされていた^^