●撮影断念(>_<)

Facebookでお祝いのコメントたくさんいただいたから、コ茶が並んでいる写真を撮ってペッタンして お礼のコメントをとがんばってみたけど・・・・・・

何枚撮ってもどっちかがそっぽ向いてる。以前はおやつでつれば撮れたんだけど、遠くでおやつ持っていてもわからないおじいちゃんとおばあちゃん。鼻先におやつ持ってけばわかるんだけど、それを高い位置に移動しちゃうと、もうわかんなくなっちゃう(/_;)

ココアってね、最近はちゃたととっても仲良しだけど、ちょっと前まではとっても厳しかった! でも、ごんたろにはずっとめちゃあま~(;一_一) 右のベッドはほんとはちゃた用に買ったんだけど、どうも好きじゃないらしくてココア用になった。 そこにごんたろが寝ていたら、しばらく悩んでいたけど、そのうち隣のごんたろのベッドに^^ 左のごんたろのベッド、カインズで見て母ちゃんが買ってきたんだけど、おおばかものだった! うちに帰って来てみたら、にゃんちゃんのと同じサイズ買って来ちゃったの! ごんたろがこんな小さいはずないじゃないのね(>_<) ごんたろもはみ出すベッドに寝るココアって・・・ 元めあちゃんのベッドだった羽毛ベッドにちゃたが寝ていると、どけって一括してどかしていたんだよ~! 最近ちゃたはソファーで寝るのが一番好きだから、もうどかされることもないけどね。 ソファーにいつまで乗れるかわからないから、ちゃた用のベッドを買おうかとも思うけど、結局ココア用が三つになるだけなような気がしないでもない(ー_ー)!! お水飲んでいる時には、相変わらず、どけって言われてる(>_<) ごんたろだとだまって並んで待っているのに! だいたいね、水入れは二箇所に置いてあるんだよ!

コ茶が揃った写真は諦めて、お礼のコメントにはこの写真使った。