●強ちゃんちへ♪ その1

うちを出る時に、携帯にtakaさんからの 着信記録があるのに気がついた。 ちょっと走ったとこで、ねえちゃんに電話を 入れてもらったら・・ なんとtakaさん、もう藤岡だって\(◎o◎)/! めちゃくちゃ待たせてしまうことになっちゃうので コ茶家のお昼も適当に買ってもらって 先に行ってもらうことにした。 ひとりで山のような買い出しで、takaさん とっても大変だったみたい! でもさ~~~うちがつるやさん通過したのって 10時40分だよ~! takaさん、早過ぎだっちゅうの(ー_ー)!! 現地情報に誤りはなく、道はカラカラだった(^_^)v でも、いつもどおりあの角を曲がったとたんに 真っ白!!! そして、強ちゃんちのお庭には雪がたっぷり! うちが到着した時に、takaさんは山のような 買い物をやっと運び終えたとこだったみたい。 ほんとに、あの量の買い物をひとりでって・・ どうやってカートに積んで、どうやって運んだんだか・・ご苦労様でした。m(__)m ありぃ、お久しぶりぃ~♪ でも、momo&hagiのがもっとお久しぶりだね!

ダイエットが必要といううわさのhagiさん、見た目はそんなでもないよね。 この時点ではコ茶家はみんなそう思ってた。まだおさわりしてなかったもんでね(^_-)-☆ フーちさん、またまたおじゃましますよ~♪ お元気そうでなによりです!

霧ケ峰に続き、またまた雪遊びができて大満足のコ茶ごん♪ そして、今日はこの後、さらに嬉しいイベントがあることをまだ知らない^^  もちろん、コ茶家の人間もこの時点ではまだ知らなかった!

前回は、ちゃたが爆走しているときは デッキに逃げ帰ってしまっていたありぃはん。 あんなにごんたろと仲良しだったのに、最近れんれんと遊び慣れているセーラと遊ぶことが多いせいか、ごんたろの激しい誘いもひいてしまっていたんだけど・・・ いえ、別に、セーラさんがガラが悪いとかそういう意味じゃないですよん(^^ゞ >パール母さん 今回のありぃはん、一味違いますっ! めげません! ちゃたとだっていっしょに 走っちゃいます! どうした? 雪でハイテンションのせいか??? 今まで避難している間も、どうやらコ茶ごんを見て、いろいろ学習していたもよう。 ちゃた捕獲タイムの遊び方も習得済み(^_^)v ちゃたも、ココアに執着するほどありぃには 執着しないので、いっしょに走れるのかも しれないね~ 人間だってしつこすぎる男は嫌われるもんね^^; ちゃたのココアに対する態度は、人間だったら ストーカー罪適用されると思う。 でもさ、ココアって、全く相手にされなかったら それはそれでカチンときてしまうタイプかもしれないよね(ーー;)

今日はお天気もいいし、そんなに寒くもなく、最高の雪遊び日和(*^^)v 雪もサラサラで、楽しいね~~~♪ 雪球もそんなにできないし・・って思ったら、なぜかうちのコ茶ごんだけできていた(>_<) momoねえさんも、hagiっちょも、ありぃはんも、みんなそのままでおうちの中に入れられる感じだったのに うちのコ茶ごんだけ、雪球取りで苦労していた父ちゃんとねえちゃん。 こういう仕事は、母ちゃんは免除と、かってに決めているわたくしであります。(^_-)-☆