●強ちゃんちへ♪ その2  お誕生会(*^。^*)

24日で14歳のフランさん。そして、12日で11歳のココア&茶太郎。 みんなが合同誕生会を開いてくれたんだよ(*^^)v 渋さんの仕事の都合で、今回もすれ違いのノアファミリー(/_;)  いっしょに食べることはできなかったけど、ケーキありがとう~~~♪ takaさんが、コ茶用とフーち用のケーキを持ってきてくれて、 そして強ちゃんもかわいいババロアを作ってくれていた! 真ん中のケーキはフーち用。ケーキバイキングさせてあげるの^^ もちろん、すばやくチョコレートのはどかす! 色的にね、チョコレートがあった方がかわいいという takaさんのこだわりですの^m^

記念撮影の間、それはそれは大騒ぎ! そりゃそうだよね~~~ 部屋中にケーキの甘い香り・・ そのうえかわいい写真撮ろうと、目の前に ケーキがきたかと思えば、遠くに行ってしまい^^ ココア、一瞬ペロンとべろがとどいたと 思ったら、またケーキは遠ざけられ。。。 それはそれはおもしろい見世物でしたわん♪ フーちさんのバイキング風景は・・・ 撮影不能だった\(◎o◎)/! 食いたい! というその威力、コ茶のレベルとは雲泥の差! コ茶みたいに、ケーキ直前での迷いが全くなく、 いっきにガブッといくフランさん。 カップケーキみたいのの紙を取り上げ、 チョコレートケーキをどけるのがやっと! 後ろでちょっといじけながらも、 ぼくは関係ないんだなってわかっているふうの ごんたろがおかしい^m^ ココアと茶太郎、生まれてはじめての ケーキ丸齧り体験!!! 茶太郎さん、あまりの興奮&感激で 目がいっちゃってたよ!