●またですか!(>_<)

今回はこの前ほどは積もらないでしょう・・・ ってテレビで言ってたんだけど・・ お昼ころから何だかいやな感じだよ。。。 見るたびに積雪量が(>_<) このあたりは買い物に出ると、まだ北斜面は 真っ白だし、両脇には雪がいっぱい! それなのに、またですか~~~? かんべんしていただきたい!

3時半

4時半

きのうはね、雪の予報だったからちゃんと買い出しに行ったんだよ! でも、白菜も無ければもやしも無ければ、肉の棚もガラガラ~! でも、ワインだけは買って来た(*^^)v

8時10分

9時

そして夜になると、また35cmの定規が埋もれてしまいそう(>_<) 今日明日と、ねえちゃんはフィギュアの男子シングルがあるので、休みをもらっている。ラッキー(*^^)v ずっと応援している高橋選手、4回転成功しなくても、順位が何位でももういいの。 心のこもったいい演技をしてほしい! 本人が納得のいく、今できる最高の演技で終わってほしい! 4回転が決まらなくたって、高橋選手には見ている人を感動させる力があるんだから! 羽生選手にはもちろん金メダルを取ってほしい! ヤツならできる! そんな気がする! 町田選手もがんばれ~!  町田ワールド全開でちょっとついていけないけど、いい演技してくれれば何でもいいわん^^ 男子には技術点が低ければ低いほど、なぜか演技構成点が高いなんていう不思議な選手はいないことだし、日本人が台に二人乗る可能性も(*^^)v