●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目 その1 ワンパラドッグラン

今日もいいお天気(^_^)v  朝のひとっ走りはワンパラのドッグラン♪ 行き当たりばったりのコ茶家のお出かけ。 今日はたぅままもお留守だし、どうしようかね~って何の予定もなく朝からだらだら^_^;

わんこがやってきたもんで、超警戒モードのごんたろ。いつもどおりものすごい警戒吠えだったらしい(>_<) このころ、母ちゃんはコテージの掃除&荷物の積み込み中のため見てはいないんだけどね。 それでも何の迷いもなく入って来てくれた、わんこさんとおねえさん。こういう飼い主さんだとコ茶家としては ひじょ~~~~~にありがたい! ご挨拶しちゃえばこのとおり! まるっきり平気なんだよね~ でもねえ、ごんたろの 『あの』 吠え方、そばではちゃたが 『あの』 顔で吠えまくっていたら ひいてしまうのはいたしかたない(ーー;)

ちゃたはどの写真見てもはっぱがついている^^  身体ならまだしも、顔についていたらちょっとは 気にならないのかねえ・・? ちゃたがすっ飛び回っている間、ココアさんも マイペースでうろうろ。 きのうはほんのちょこっとだけココアちゃんタイムがあったけど、ここでは無し。 なぜなら、ココアちゃんタイムということは ちゃたを捕獲して、ココアといっしょに ねえちゃんが走り回っていっしょに遊ぶ時間。 アラフォーのねえちゃん、ここのドッグランは 斜面だしでこぼこしているし、ハードすぎる! っつうわけで無し!^^ 会計を済ませ、母ちゃんもドッグランで合流。 今日どうするぅ~? とまたまただらだら^^; 最近ここのレストラン、『フォレストワン』 http://yatsugatake.wanpara.jp/restaurant/forestone.htmlがランチをやっているので、ここで食べて行こうか~ってことに。 朝、持ち込みのパンとコーヒーだけのコ茶家。 11時半過ぎたのでレストランへ。 ガァーン!!! 店内改装のため、ランチは おやすみなんですと(ー_ー)!! 最近のコ茶家、このてのハプニングではもはや、驚きもいたしません! 人間、何事も 『慣れ』 ですね(^_-)-☆

あっさりと、ランチは八ヶ岳倶楽部http://www.yatsugatake-club.com/へ行くことにして、出発~♪ ここで、こんな↓ことばっかしていたごんたろさん。この日の夜、母ちゃんのベッドでゲーをした(+_+) でも、後から写真見て、「かわいい~~~❤」 って思う親バカな母ちゃん(^^ゞ