●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目 その2 八ヶ岳倶楽部

倶楽部サラダ&花豆のスープ

本日のパスタ カルボナーラ

今日のランチはねえちゃんのおごり(^_^)v  んじゃ、豪華にいきましょうかね♪ ココアさん、そんなにお鼻を近づけても パスタはあげませんよ! そのかわり、デザートはわんこもOKのワッフルに してあげたからね~ 一箇所でじっと待っているちゃたに対して ココアは、「誰? どこ? 誰がくれるの?」 とテーブルの下に陣取って、損しちゃいけないと こっち? こっち? と鼻を出す! いやぁ~~~ 前から思っちゃいたけど こんなに意地汚い子って、そうはいないと思う! もう、目がいっちゃってるし・・ お世辞にもかわいいとは言えない(;一_一) やっぱりココアは 『癒しわん』 ではなく 『卑しいわん』  そんな中、なぜか遠く隅っこでじっと待つ男! こういうとこ見ると、食べ物がらみであんなに 悲鳴あげて大騒ぎになることが信じられない! しかも、食べるときも、まるで食べたくないのかと思うほど、そぉ~っと食べる! なんか、ごんたろって不思議ちゃん^_^;

以前は連日芝生広場やヤッホー広場へ行っていたコ茶家だけど、これからは考えないとね! 朝ワンパラで爆走したから、今日はもうおさんぽだけだよ! お庭の散策しましょうね♪ ごんちゃん、わざわざそんな細い道に行くの? コ茶ごん、意外なことにちゃんと道の上をきっちり歩く!  ま、ノーリードだったら無理だけどね^_^; 

いちおう並んでお写真撮りましょ♪ はい! おりこうさん(^_^)v 今日も最初に解散はやっぱりココアさん!

八ヶ岳倶楽部には、いいものいっぱい売っていて、ほしいものはたくさんあれど、金額が(/_;) そして、やっぱりほんまもんセレブっぽいお客様を見かける。 来世はぜしそんなおうちに産まれたい! 父ちゃんがトイレに行ったら、気にして全然 こっちを見ない男たち。 ちゃんと戻ってくるから大丈夫だっちゅうの! これが母ちゃんの時にはそうでもないようなのがちょいと気に入らない(;一_一) ま、それでもいちおう最後は母ちゃんが行った方を見ているから、良しとしましょうかね^^ このまま帰るには早すぎてもったいないけど これ以上爆走はもうさせたくない。 というわけで、この後アウトレットに寄ってみた。 ところが、前回は山のようにお買い物するウィン母娘がいっしょだったから、見ているだけでも気持ち良かったんだけど、うちだけだとあんまりお買い物できないから、物足りなかったわん^_^; かなちゃんは何日でも預けちゃうけど、にゃんちゃんはなるべく短くしてあげたい。 お迎えの時間があるからそろそろ帰ることに。 今年最後の旅行も、とっても楽しかったね♪