●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その4 クリスマスパーチー

買ってきてもらったもんばっかだし、 クリスマスらしい飾りつけは何もできないけど、 みんなが揃えば気持ちは楽しい★クリスマス★ 最初っからこういう予定だったら、クリスマスっぽい紙皿とかランチョンマットとかキャンドルとか揃えれば楽しいかもね! コ茶家だけだったらもちろんやりませんがね^^; 何もやりたくないコ茶家は、ウィンナー炒めるのもウィン母担当ですから(^_-)-☆

このままここに泊まるコ茶家にとっては、お酒も飲めるし、とってもラッキーなパーチーでした! デリバリーのピザも二種類頼んだんだけど、どちらもなかなかおいしいピザでしたよん(*^^)v 割り勘にした買出しのもん以外の差し入れがいっぱいで、いつもと違って翌日のチェックアウトまで 食料いっぱいのコテージライフを楽しませてもらったコ茶家でした。 そうそう、車は受付で許可をもらって、お隣と前のコテージのPに停めさせてもらいました。

そのうち、昼間楽しかったことを思い出したか、はじまりました! アル&ごんバトル♪   何を思ってか、座って観戦のココアさん^^ 終了かと思えば、場所を移動してまたまた再開!

ごんたろ、昼間も夜も遊んでもらえて良かったね(^_^)v  外だと、いつもうろちょろおじゃま虫のちゃたさんも、さすがに疲れているのかのんびりしていたよ。 この狭いとこで、ちゃたまで加わったらお止めしますがね^_^;

お開きの後は、さすがにココアとごんたろは即効爆睡^^ ちゃたは相変わらずなかなか寝ない。 ワンパラに泊まるときは、いつも座布団を2枚並べてカバーでくるみわん用ベッドにしている。 でも、完全に寝るときは、父ちゃんの布団の上に誰かしら乗っているけどね。 母ちゃんとねえちゃんが寝るベッドルームは、いつもわんNG!  そんなに何枚もカバー無いし、運転手は睡眠をちゃんと取らなくちゃね(^_-)-☆ 今回から宿泊客は、『花いずみの湯』http://yatsugatake.izumigo.co.jp/public/spring.htmlが無料になったので、ねえちゃんと行ってきた。 うちにいると決して風呂好きではない母ちゃんも、大きいお風呂は大好き! 気持ちいいもんね~ もちろんマッサージチェアーで極楽気分も味わってきましたよん(*^^)v ここの売店http://yatsugatake.izumigo.co.jp/public/shop.htmlが、なかなか楽しい^^ にゃんちゃんをお願いしてある病院へのおみやげと、寝る前のための小さなワインを買ってきた。 お酒NGのうえ、明日朝からお出かけのたぅまま、遠くまで帰って明日はお仕事のウィンねぇ、 おぅぱぱもウィン母もおつきあいありがと♪ とっても充実して楽しい一日だったわん(#^.^#)