●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その3 リゾナーレ

ゾナーレのイルミネーション、ほんとにきれいです! おすすめでっす!!

去年、へざちゃんとウィンちゃんが来た時はガラガラだったというのに、何と人がいっぱい! と言っても、そこは都会と違い小淵沢。Pには観光バスも(@_@;) 団体さんが通り過ぎるのを待って撮影。 が! うちのカメラではとても無理ぃ~ 美しさをお伝えすることはとてもできまへん(/_;)

都会知らずの田舎もんのコ茶ごん、おしゃれな雰囲気に完全にのまれ、一声も発せず、やたらおとなしい^m^ まぁ~きれいね~ おとなしいわね~と いろんな人に撫でられたり囲まれたり。 このふたりがビアデットコリーで、これがチベタンテリアで・・・って何回言ったかな^_^; 写真撮っている時、振り向くといっぱい写している人がいてびっくり\(◎o◎)/!

こんな雰囲気の道が続きます。両側にはちょっとのぞいてみたいお店が並んでいたんだけど余裕なし! かなり前に一回来ただけのコ茶家。その時には、ケーキを買った記憶が・・ 遠くにへざちゃんたちを発見! いきなり吠えてしまったけど、すぐにまた無口に^^

いちおうここでも集合写真を♪ 暗すぎてうちのカメラではこんなもんですが(^^ゞ いい写真は全然撮れなかったけど、一見の価値のある美しさで、行ってみて良かった~~~ 田舎のイルミネーションは、周りが暗い分、都会とはまた違った美しさがありますです。 リゾナーレのクリスマス、街並みと光の色合いがとっても好きです! いいカメラでないおうちは、暗くなりかけの4時くらいからの撮影がおすすめですよん(*^^)v さ、これからみんなでワンパラコテージで、なんちゃってクリスマスパーチー♪