●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その2 芝生広場

ちゃた復活後、初の芝生広場♪  もう、絶好調(^_^)v  走る! はしる!! 走る!!! 体重落ちちゃったし、筋肉もかなり落ちちゃったし・・ なぁ~んて心配はいらなかったみたい^_^;  以前のちゃたの走りのまんまだった(*^^)v

アルヴィンは早すぎて、お写真撮れませんっ\(◎o◎)/!  あっと言う間にいなくなっちゃうんだもん! ちゃたは、とてもじゃないけど追いつけないよ~ん! バズは早く走れても手加減して走ってくれるけど、そこはおこちゃまアルヴィン、全速力!!!

お買い物に寄っていたウィンちゃんも到着! みんなでお出迎えに走って行った♪ わぁ~い! 久しぶりぃ~~~って感じなんだけど、さっきまでごいっしょだったでしょ?^m^ アルヴィンとごんたろ、ものすごい勢いで走りっこしてたよ! これも写真はとても無理っ!!!

パクパクされても、転がさられても、とっても嬉しそうなごんたろさん♪ アルヴィン、とっても性格がいいし、遊ばせ上手!  3歳4ヶ月のごんたろが、まだ1歳になっていないアルヴィンに遊んでもらっているみたい^_^; ごんたろがギブアップ気味になると、ちゃんと手加減してくれるアルヴィン。 おかげで、ずっと仲良く遊んでいた(*^。^*)

疲れると、ほんの少し残っていた雪の上でクールダウン。そしてまた遊ぼって^^ 若いふたりはいつまででもやらせていてもOKだけど、自覚の無い病み上がりのじいさんがね(ー_ー)!! そこそこで撤収~ 今回素泊まりのコ茶家。 コ茶ごんはコテージでお留守番させて、どこかでお食事って最初は考えたんだけど ウィンちゃんちも夕飯までいっしょにいられるって\(^o^)/ おぼったまがひとりでお留守番なんて、ありえないウィンちゃんち。 ところが、わんOKのお店があっちもこっちもお休みのため、夕飯はコテージでみんなでいただくことに♪ ワンパラのコテージまで、ピザとパスタのお店「フェリーチェ」http://yatsugatake.izumigo.co.jp/restaurant/felice.htmlがデリバリーしてくれるんだよ。 メニューは限られているけどね。 コ茶家はこのままワンパラへ行きチェックインして、コ茶ごんの夕飯を済ませることに。 たぅままとウィンちゃんちが買出しをして来てくれるって! ありがとございまぁ~すm(__)m でも、コテージに集まる前に、みんなでクリスマスイルミネーションを見に行くことに♪ リゾナーhttp://www.risonare.com/plan/plan_win06.htmlで待ち合わせ(*^^)v