●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その1 萌木の村

最近のコ茶家、ねえちゃんの休み、かなちゃんのショートステイの予約、にゃんちゃんのお預けの予約、 そして、宿の予約、すべて揃わないとお泊まりは無理(>_<) 月末にねえちゃんのシフトが出た段階で、それぞれの予約を入れたいとこなんだけど・・ ショートステイは、あまり先の日程の予約ができない。 かなちゃんが利用している施設は、ショートステイを積極的に受け入れているわけじゃない。 部屋が空いていればショートステイを受け入れてくれるけど、入居優先なので、 もしも入居希望者が出たらそちらが優先で、こっちはNGになってしまうのだ。 にゃんちゃんのお預けもガラガラなわけではないので、早くに予約入れてドタキャンというのもね。 たまには仕方がないけど、続いたらご迷惑かけちゃうし、どの段階で予約を入れるかいつも迷う。 今回は、この二日間だけたまたま空いていたので、ギリギリセーフ(*^^)v さらに最近のワンパラ、レストランの人気が高く、今回もすでに満席(/_;) よって素泊まり。 それでも、久しぶりの家族揃ってのお泊まりは嬉しい(#^.^#) ペリカンさんhttp://www4.plala.or.jp/pelican_2007/で待ち合わせ、おいしいランチの後はやっぱり、クリスマスの記念撮影しなくちゃね!  ということで、萌木の村http://www.moeginomura.co.jp/index.htmlへ♪

ハロウィンの時は、ドッグランと間違って走り回ってしまったというアルヴィンも、今日はいい子でした! ただし、あっちこっち気になって、キョロキョロキョロキョロ。なかなかカメラの方を見てくれない(>_<) ま、このメンバー全員、似たようなもんですが^_^;

はい、みなさ~ん! 次はサンタさんとのお写真ですよ~! こっちを向いてほしいけど、ここで名前を 呼んだりしたら、すぐに来てしまう 困った子たち(>_<) あ~だこ~だ注文つけると、ますます不機嫌になり猫背になる姫様ココア。 そしてついには撮影不可能となるため 今日も完成度は求めない! おぼったまのお写真には、常に激写中の方の 後姿がいっしょに写ります(^_-)-☆ 動かずのウィンちゃまは、こういう撮影向き かもしれないね~ それにしても、ウィンちゃまの撮影に 連写って必要なのだろうか・・????? アルヴィンくん、この時はしっかりとカメラ目線! へざちゃんの表情がさえないのには訳がある! お母さんがね、狭いサンタさんの足の間に 無理やり押し込んだの! でも、へざちゃんは実家のお父さんお母さんに 鍛えられているから大丈夫だよね(*^^)v

本日の萌木の村での撮影、非協力的な方の一等賞はココア!  男たちががんばっているのに、 常に一番最初にふらふらとかってに解散(ー_ー)!!

最後の撮影でもやっぱりココアがかってに解散! ここではついに並んでいるお写真撮れず(T_T) そして、本日の居残りくんは茶太郎だった。 上出来とは言えないけど、いちおうモデルさん、ごくろうさま! この次は、お待ちかねの爆走タイム♪ 芝生広場へむかうよ~(*^^)v