●だれいぬ

朝っぱらから、な~んかだれてるね~~~ あんまり寝心地良さそうにも見えないんだけどね、どういうわけか、このイスがお気に入りのごんたろさん。 このイスはぐるぐると回るタイプなので、コ茶だったら、たとえ大きさに問題無くても 絶対に乗ろうなんて思わないはず! ところが、ごんたろは飛び乗ろうとして、イスが回ろうが何だろうがおかまいなし! こうやって乗っている時に、わざとイスをぐるぐると回しても、全く気にせず! ビアさんとチベタンテリア、性格が全く違うのでおもしろい^m^ ゴルさんは、本来どういうもんだかわからないけど、めあちゃんは自分が甘えたいときは 甘えてくるけど、添い寝とかされるのはいやみたいだった。 コ茶はもちろん大迷惑って顔する。ちゃたはごんたろと張り合って母ちゃんのベッドには乗ってくるけど 決して乗りたいわけじゃないんだよね^^ ところがごんたろ、何でもOKなので、今までいやがるからしないでいたことが何でも出来て楽しい~(*^^)v 何されてもされるがままのごんたろさん、母ちゃんとねえちゃんにいつもおもちゃにされている^^ わんことベタベタとしたい方には、お勧めですよん! チベタンテリア♪ ただし、まれに警戒吠えする子、想定外にでかくなる子がいます(^_-)-☆ 今日のコ茶家、とっても空気が爽やか~~~~~~~ なぜなら! 今日からかなちゃん、三泊ショートステイなのだ(*^^)v 今回からシステムが変わって、ショートステイも送迎あり! 10時から10時半の間にお迎えに来てくれて、帰りは5時から5時半の間に送ってきてくれる。 もちろんその時間に家族がいないといけないんだけど、自分で送迎すること考えたら ずっと楽になったので助かる。もちろん料金は加算されるけど、わずかなもんです。 で、あしたから今年最後のお泊まり、八ヶ岳ワンパラへ♪ 数年前までは、この時期には考えられなかったんだけどね・・・ あさって21日はごん太が事故にあった日。そして、翌日22日は命日、23日は火葬の日。 辛いのをごまかすかのように、クリスマスのイルミネーションが年々バージョンアップしていた 時期もあったけど、今年で13年。 やっと完全に乗り越えられた気がする。でも、ごん太のこと、忘れたわけじゃないからね! ごん太に会えて、いっしょに暮らせて良かった!  うちに来てくれてありがとう! ごん太! ずっとずっと大好きだよ❤