●はじめてがふたぁ~つ^^

にゃんちゃん、初お洋服^^  今までにゃんちゃんに何かを着せるなんて、考えたこともなかったけど、寒そうなんで買ってみた。 近場のホームセンターにはわんこ用しかなかったので、ミニチュアダックスさん用のSサイズ。 よけいにばばぐさくなっちゃうから、もっと明るい色のがほしかったんだけど ニットはこれしかなかったんだよね(>_<) 着せてみたら、何とも不機嫌で迷惑そう! 

歩き方も何だか変だよ~ ギクシャクしてイスにも飛び乗れないみたい! ・・ってことは、テーブルに乗れないから ゆっくり食事ができるかも!^m^ なぁ~んて思ったのはほんの一瞬! すぐに慣れちゃってくつろいで寝ちゃった。 で、お昼の時にはいつもどおり テーブルの上にいた(ー_ー)!!

そして、こちらも初めて^^ スヌードが半額になっていたので買ってみた。 おばかなおばはん、一個の値段見てお安いわってレジに持って行ったんだけど、うちって、×3なのを忘れてた^_^; これも、コ茶は相当迷惑そう(^^ゞ でも、食事の後のお口拭きがかなり楽なので 何とか慣れてほしいもんだわん!

ごんたろって、食べ物ある時に誰かがそばに来ると、皆様ご存知の通りギャンギャンと それはそれは大騒ぎになるくせにっ! 人が食べているそばには平気で行くって、どういうこと??? これが逆だったら、どんだけ大騒ぎになることかっ!(;一_一)