●ちょっぴりめあちゃん病^_^;

エリーちゃんが、うちに来たころのめあちゃんにそっくりだったもんで、 ここんとこめあちゃんを思い出してしまう^_^;  あっ、でも暗くなってたりはしないよ!  懐かしいな~ かわいかったっけな~~ おばかだったっけな~~~ 会いたいな~って思うだけ(*^^)v で、デスクトップの写真を紅葉から雪の季節に変えてみた❤

2006年の3月23・24、アスプロスさんへお泊まりに行った時の写真。 でもこれは、強ちゃんちのお庭ね^^ この時はまだ、左足の腿の内側が大きく腫れているのを心配していた段階で、 まさか中に腫瘍があるなんて・・そしてそれが悪性だなんて考えもしなかった。 それでも、不安で不安で、25日のめあちゃん記念日のお祝いしなかったんだよね・・・ お誕生日のわからないめあちゃんにとって、うちに来た日が唯一のお祝いの日なのに。 すっきりしてからお祝いしようと思ったんだ。それが今でも悔やまれて悔やまれて(/_;) いくら大きいとは言っても、ただの腫れだったのにあんなに不安だったのは、 虫の知らせってやつだったのかな。 この半月後に余命宣告されるなんて、ほんとにこれっぽっちも考えなかったよ。。。