●今日は ごんたろ記念日♪

今日は8年前にごんたろがうちの子になった日♪ 早いね~~~!  もう8年前になるんだよ! ごんちゃん、うちに来てくれてありがと❤

実は毎年ちゃんとお祝いしていたわけでもない^_^;  ま~るヒート中につき全然お出かけできないし、 この前、たまたまねえちゃんが50%オフの牛肉買って来てあったのが、 まだ半分冷凍室にあったからお祝いしてみた♪  真ん中のもやはり、加藤牧場で半額だったから買って来たリコッタチーズ。

待て! って言って写真撮っていて、まだ、よし! と言った覚えは無いが・・ま、いっか~^^

いつも食べ物は体重の差で、ま~るのが当然多い。でも、今日はごん兄ちゃんのお祝いだから同量で! ”うちの子記念日” めあちゃんは3月25日。お誕生日がわからなかったから、いつもお祝いしていた。 でも最後の年は、病理検査待ちで落ち込んでいて忘れて・・ではなくて、正直言うと・・・ きっといい結果だ! そう信じたくて、その時にいっしょにお祝いしようと思った。 担当医の様子で、悪い結果かもしれないという予感があったけど、それを打ち消したかった。 そして、4月に入ってから余命宣告をうけた。 それだけが今でも悔やまれている。めあちゃん、ごめんね・・・ ちゃたはね、4歳でうちに来たけど、ココアの同胎だから当然お誕生日はわかっている。 でも、”うちの子記念日” お祝いしていたんだよ。なぜかと言うと・・ お誕生日の日は、ココアが 「あたしのお誕生日よ!」 って顔していたもんで(^-^;

8年前のごんたろう。めっちゃかわいい~~~❤  8歳になっても、コ茶家のわんこ史上、一番かわいいお顔のごんたろう❤ ちょっと足りないビアの姉ちゃん、兄ちゃんで苦労していたから、一人っ子でのびのびするかと思いきや、寂しくて元気無くなっちゃった。 そして、今度はまたまたちょっと足りないビアの妹。苦労しながらも、とっても幸せそうで嬉しい(#^.^#)