●悶々とする日々・・・

いろいろ考えることがあり、いろいろと調べることがあり、それでも結局どうにもならなくてまた考え・・ そんな毎日を過ごしております。 そんな中、たとえギクシャクでもゆるうんでも、帰って来たときに出迎えてくれるコ茶、そしてごんたろが いることは本当に大きな癒しで嬉しくありがたい。 今となってみると、去年がココアと茶太郎が元気にお出かけできる最後の年だった。 ところが、かなちゃんに振り回され、次々とキャンセル。断念せざるを得なかったことが悔やまれる。 何とか都合つけて出かけると、出先にいつも病院から電話が入り、うんざりだったっけ。。。 本当はそんな場合じゃないんだけど、明日から一泊アスプロスさんへ行って来ます。 前から予定していたので、またかなちゃんのせいでキャンセルはしたくないので、意地でも行く! 自分の気分転換のためにも。 この先雪が積もると、コ茶家の車 & 運転手では、アスプロスさんへの細い道、走行不能(>_<) 雪がとけたころ、コ茶が行かれる状態かどうかわからない。また後悔はしたくない。 うちの子たち、アスプロスさんへ行くと元気になる。 わんこのパワースポットで充電し、コ茶がまた元気になるといいな! 今回はちゃんと大腸のお薬、冷凍ささみ、いっぱい持参予定! また二台で行くから、荷物いっぱいでも大丈夫(*^^)v