●ちゃた 病院へ

ここのとこ、あんまりにも手の調子が悪そうなので、老化だろうとは思うけど、いちおう診てもらうことに。 ココアも危なっかしい状態だから、父ちゃんにココアを頼んで、母ちゃんひとりで連れて行ったら・・ 後ろでものすごい悲鳴あげるから何事かと思ったら・・・・・何でもない! 元々車の中のお行儀最悪なちゃただけど、何も悲鳴あげなくても(;一_一) 今までは獣医さんでちゃんといろいろ診てもらえたのに、顔を診ようとしても、全くじっとしていない! 手足を診ようとしても拒否しまくり! 母ちゃん、おさえつけるのに疲れた(>_<) 耳はかなり聞こえなくなってきているのはわかっていたけど、目もあまり見えていないかもだって。 鼻は大丈夫みたい。でなかったら、何も食べなくなっちゃって大変だよね。 わんこの目がどの程度見えなくなっているかの判定は、かなり難しいらしい。 何か、いろいろあって写真を撮る心の余裕無し。いかんね、こんなことじゃ・・・ あっそうだ、手はね、やっぱり老化だね。骨とかに問題はないみたい。二回の前庭疾患で歩けなかった時期がこたえたね。この歳だと寝込むとすぐに足腰弱くなる(/_;) 前庭疾患にならなければ、歳のわりに元気だったのに・・残念。。。。。