●ありがと♪

にゃんちゃんがつぼ入りになった翌日、近所のわん友、はるママとビクママがにゃんちゃんにお花を持ってお参りに来てくれた。 にゃんちゃんね、やっぱりごん太やめあちゃんのように箱入りにはなれなかったの^_^; はるママのおうちには、猫ちゃんのりゅうくん、17歳がいる。にゃんちゃんのごはんの残りは りゅうくんに食べてもらうつもり。りゅうくん、にゃんちゃんの記録更新するんだよ! ビクママのおうちは現在わん無しで、野良猫さんがお庭に住みついている。 台風の日は、しっぽの無いトカゲが貢物として玄関に置かれていて、「一晩中に入れてください。」 って 言ったから玄関の中に入れてあげたんだって^^ ビクママは、猫ちゃんでも、わんこさんでも、鳩さんでも、みんな 「言っていた!」  って言う人なの(*^_^*) 前には、鳩が合コンしていてカップルができたって言ってたよ! 合コンがはじまったとこから終わるまで ずぅ~っと観察していたらしい^^;

この白いふさふさと名前が 貼ってあると、いかにも  『骨壷』 という感じでどうも好きでない。 で、剥がしちゃった^^ いずれ何かかわいい飾りを付ける予定だけど、とりあえず間が抜けて見えるので、ねえちゃんが持っていたリボンでごまかした^_^;

にゃんちゃん、小さかったもんで特別祭壇も作らず、ごん太とメアリーのところへ置いていたら・・ 思いがけずたくさんのお花に囲まれ、埋もれております^^; ビア友のみなさま、にゃんちゃんにまでほんとにありがとうございます。m(__)m お花のお写真アップすると 「うちもおくらなくちゃ悪いかな・・」 なんてお気使いさせてしまいそうなので、 どうしようかと思ったんだけど、きれいだからアップしちゃうことにした。 でもこれ以上お花が増えると、通行困難になりコ茶ごんがひっくり返すこと確実!  お気持ちだけありがたくいただきますからねん(^_-)-☆ 前から部屋に飾ってあった、仔猫のころのにゃんちゃんの写真を移動させただけで、まだにゃんちゃんの 大きい写真を飾っていない。 めあちゃん、目の前のにゃんちゃんのお骨にも気づいていないと思うし、むこうでにゃんちゃんに 「久しぶり!」 って言われても、きっと 「どなたかしら~?」 って感じだと思うので、いっぱいのお花に囲まれて、「あら~? あたしって死んだばっかだったかしら~~~???」 って勘違いしているかも^m^ ごん太はにゃんちゃん大好きだったから、今ごろ大喜びだね(*^^)v にゃんちゃん、これからはごん太とメアリーのボスとして、そっちでがんばってね! あのふたりじゃどうしているか心配だったけど、これでやっと安心できるよ(*^_^*)