●八ヶ岳ワンパラ 一日目

オフ会会場の伊北ICから、ワンパラの小淵沢ICへの移動中、ハンパない豪雨に遭遇!(@_@;) 前が見えません~~~って位の雨! もちろんトロトロ走行。 行きの諏訪湖のあたりもすごかったし、こんなすごい雨雲がある中だったこと思えば、しっかり遊べたってことは、とってもラッキーだったってことだわね(*^^)v

ワンパラに到着してコテージに荷物を運びこんだら、母ちゃんとねえちゃんは夕飯の前に、給油と明日の朝食や飲みものの買い出しに行きたい。 何たって、どこかで止まると大騒ぎのうちのコ茶ごん。 なるべく止まらずに進みたい! 途中で用を済ませながら行くという発想は、コ茶家には無い(ー_ー)!! ちょっと早目だったけど、コ茶ごんの夕飯にすることに。 疲れて食欲が無い・・な~んてことは100%無いコ茶ごん。ペロッと完食^^ そして買い出しから帰って来たら、コ茶は爆睡! 人間の夕飯の時間になったけど・・ 爆睡状態のまま起きる気配無し! いつもは連れて行くけど、今日は置いて行くことにした。 へざちゃんとアルはちゃんといっしょにレストランまで来て、お行儀良くしていたよ(^_^)v

今日も大満足のディナーでした(*^^)v  あれ? デザートの写真撮り忘れたのね^^

お隣の席だったゴルさん、もうすぐ12歳になるって言っていた。かわいいな~❤ 天気予報でも夕方からは晴れになっていたけど、ワンパラに着いてからは大雨になることもなく、これまたラッキーだった! 食後それぞれのコテージでのんびりした後は、たぅままんちのコテージで楽しいおしゃべり&お酒タイム♪ コ茶はずっと爆睡~~~zzz