●なんと! 今度はココアがP(>_<)  (ちゃた 9日目)

今日はねえちゃんお休み。 父ちゃんがちょいとお出かけするんで、ねえちゃんが車で駅まで送って行った。 で、帰りに母ちゃんが頼んだ買い物のため文房具やさんへ寄り、1時間位で帰った来た。 今日一日で、母ちゃんがひとりでうちにいた時間は、このたった1時間だけ! それなのにそれなのに! その間にPをするココア(T_T) コ茶家のトイレスペースは、台所から出た北側の砂利のとこ。 そこをウロウロと歩きまわりながら水うんちゃんをするココア(-"-) わぁ~~~! 踏まないで~! ぎゃ~! 一番いっぱいのとこ踏みそう!  思わず手で避けさせたらこけた! うんちゃんの上にこけなくて良かった・・・ホッ(ーー;) おしりも汚れているから、このまま中に入れるわけにもいかず、簡単におしりを拭いて、 「動いちゃだめ~っ!」 と叫びながら、砂利の上の水うんちゃんを片付ける。ふぅ~~~~~ そこそこ片付けたとこで、ココアのおしりをきれいにして中に入れ、砂利を水で洗う。。。 ドッと疲れて中に入れば・・ごんたろがくつ下の上から足を噛みまくってビチョビチョ*1 疲れきっていた母ちゃん、思わずでっかい声で 「ごんたろ~っ!!!」 と叫んだら あまりの声のでかさに、ちゃたはびっくりして転がり、ごんたろは固まった^_^; 固まっているごんたろのくつ下を履き替えさせるのは簡単だったわん^m^ で、ちゃたは今日一日うんちゃん無し! この分なら良くなってきてるのかな・・

ねえちゃんに頼んだ買い物は、黒い紙。 この前、ホームセンターでたまたま木の細長い額を見かけたので買ってきた。 今までにも見かけたことはあったけど、真っ赤とかドピンクとかばっかで(T_T) 前から母ちゃんのお宝、このチケットを飾りたいと思っていたんだ~ これを手に入れるために、どんだけ苦労したことか。職員室に呼び出されて、気を付けてねって言われたっけ^^;

愛は盲目って言うけれど・・・ほんとなんだなって思った(ー_ー)!! A4サイズの黒い紙を買ってくれたねえちゃん。 同じA4サイズのクリアホルダーで、ココアにそっくりなのがあったから、入れて持って帰るのに調度いいと思って買って来たって! ま、確かに似ていないとは言わないけれど・・・今のココアさんをこれだけかわいく写すためには、いったいどんだけ枚数撮ればいいんだか(;一_一) そのココアさん、Pは一回だけで、その後はしなかったから、ただのストレスPなのかな。何のストレスかって・・・ 「ちょっと~! ここんとこちゃたフェアー開催中なのぉ~?!」

*1:+_+