●明日から11月だ~(@_@。

この写真のココアは、まだフルコートでない時期だからそうでもないけど・・ 大人になってからのココアは、太目ということもあり、座るとイメージはふくろうだった! で、この前ともちゃんにいただいたふくろうさんの置物、ココアの所に飾ってみた。 今度もっとふくろうっぽいココアの写真を印刷して飾ろう~っと(#^.^#)

そして、ハルニレテラスでねえちゃんが買って来たガラスのビアさんは、コ茶の上に♪ けっこうどっしりと重いので、下でごんまるガタガタしても全然危なくない! きれいな色でしょ~~~! こんなにシンプルなデザインで、色は全然違うのに、ビア飼いが見たらすぐに、ビアだ! ってわかるとこがすごいと思う!

そしてこちら、飲む前に写真を撮れば良かったと とっても後悔(T_T) からっぽのビンだけ撮ってもね~って思い テーブルにおやつひとつ乗せてみたら・・ 見事参加してくれるまる子ってばかわいい❤ ジュノンくんのおうちで、おみやげにっていただいて来たんだけど、めっちゃうまかった!
おばはんは元々トマトジュースは嫌いで飲まないんだけど、これは普通のと違って、とにかくおいしいから飲んでみなって言われて飲んでみたら・・うまかった! はじめてトマトジュースをうまいと思った! リンゴジュースは青森ので、検索してみたけど、ネット販売とか積極的にはやっていないみたい。 でも電話で頼めば送ってくれるようだ。http://www.toriyoseru.com/index-appletugaru.html 2016年10月も今日で終わりだって~! あと2ヶ月でお正月だって~~~! 年を取るとなんて日が過ぎていくのが早いんだろう。。。。。