●不調だったまる子

実は、ここんとこまる子の歩き方が変だった。最初は右手が痛いのかな・・って思ったんだけど そのうち左足を引きずっているような・・・食欲は変わらないけど、何となく元気もない。 って思っていると、ピンポーンって鳴った時とか、電話が鳴った時はめちゃ元気(ー_ー)!! でも、その後また足を引きずっていて・・でも、お散歩の時は普通だったとか・・・ その程度だから、大したことは無いだろうとは思っていても、やっぱり気になっていた。 掃除機、コロコロを使ったら、猛然と戦いを挑むまる子! とてもじゃないけど使用不能(>_<)  ところがここんとこ、まる子がいる時に掃除機はかけていないけど、母ちゃんがベッドをコロコロで掃除していたら、いつの間にか近くに来てはいたものの、座って見ているだけで襲って来なかった! これはやっぱりどこか痛いんだなって、心配していた。

しかぁ~し! どうやら完全復活のご様子!  実は、もう一つ燃えるものが! デッキのオーニング、お高かったので電動では無くて、手動で巻き上げるタイプのコ茶家。 風が強くなってきたので、父ちゃんが巻き上げようとしたら・・・まる子大興奮! もしも網戸が閉まっていたら、当然突き破られたと思われるけど、空いていたので父ちゃんの手が痛たたってなっただけですんだ^^ おそらく、部屋の中でごん兄ちゃんとまじ走りしている時に、どこかひねった程度なんだろうとは思っていたけど、やっぱり変な動きをしていると気になる。 良かった! これですっきり! この後、もう変な動きをすることは無かった(*^^)v