●偉そうなまーる(ー_ー)!!

きのうの写真の中で、アップすることを躊躇するようなのがあった(ー_ー)!! なんか先輩に対して偉そじゃない~? まーるって、おばかさんだけど、もしかしたらわんこの中では結構強い子なのかもしれない。 めあちゃんがそうだったように。 おばかさんだから怖いものなしなのか・・ めあちゃんもまーるも、びびりでは無い。

きのうアップしきれなかった写真をしつこくアップしちゃお~っと^^ ごんたろ兄ちゃん、ほんとに笑顔の写真がいっぱい! 嬉しいな~ まーるを迎えて良かった! そして、手術後の体調が心配だったへざちゃんも、こんなにいいお顔見せてくれて嬉しかった(#^.^#)

若いから充電切れになってもすぐに復活するまーるも、さすがに今日は疲れたかな?^^ ばったりと倒れてる~ いっぱい食べて体力付けて、これからたっくさん遊ぼうね~♪ ごんたろ一人連れてお出かけしても、どうやって時間をつぶそうかという感じだったけど、これでまたコ茶家、お出かけ楽しみになったよ(*^^)v