●会いに来てくれたよ~(*^。^*)

へざちゃんとアルくんがお見舞いに来てくれたよ~♪ ありがとね~(*^。^*) またまた写真をあんまり撮らなかった母ちゃん、たぅままが Facebook にアップしてくれたお写真↓かってにいただいてきた^^;

久しぶりにアルとお相撲できて良かったね(^_^)v 今でもこんなことするの、アルとだけだな~ いちおう年上なもんで、アルがいつも気を使ってくれているから、蚤の心臓のごんたろもアルといる時だけはちょっと偉そう! お姉さまのおかげで、アルは歯茎威嚇にも慣れているしね(^_-)-☆

ちょっと落ち着いたとこで、おばあちゃんとおじいちゃんは失礼してお昼ご飯。 今日はいつもの食事する居間はお相撲場となっていたため、隣の母ちゃんの部屋でね^^ 何があろうが、誰がいようが、食欲だけは変わらないシニアさん! 楽しみはすでに食のみか^_^;

めあちゃんにいい香りのキャンドルいただいたの。 北海道のおみやげもいただいちゃった♪ ちゃんとわん用のおみやげも! すでに完食^^ たぅまま~ いろいろありがとね!  久しぶりに、ごんたろのしっぽも嬉しくてグルグル回ってた(*^^)v そろそろ帰りの準備はじめたら、気になってしかたがない姉弟。置いていかないからだいじょぶだって^^ 一ヶ月くらい前に、いっきにココアの衰えを感じた。ここのとこまた、ココアの変化が激しい。 あんなに感情豊かな子だったのに、ほとんど感情が無くなってしまった。 takaさんやつねちゃん、渋さんたちが来てくれたときよりも、さらに進んでいる気がする。 もう誰に会っても、嬉しいとかそういう感覚は無いみたいだ。。。 小さいころから遊んでもらっていた東京チームやたぅままに会うと、いつもほんとに嬉しそうなココアだったのに・・・へざちゃんと会った時には、いつも好き好きってやっていたよね。 何だか、とっても寂しいし悲しいけど・・・ココアがご機嫌ならば良し!!! 気合じゃ~!

午前中に思いがけないプレゼントが届いた! ダンボール箱開けてびっくり!  お肉の小袋がいっぱいだよ~ 種類はね・・ カンガルー・プチ・ダイス 仔牛赤身プチ・ダイス ベニソン(紅鹿)プチ・ダイス 生で食べられるわん用お肉だって! http://www.umai.co.jp/nikuya/products/list.php?category_id=1 無表情なはずのココアの目が、キラリ☆ ハナ助母さん、ありがと~~~❤