●ちゃたの痛み止め

うちの獣医さん、一回分づつの薬をこんなふうに一袋にしてくれるので、痛み止めが何ていう薬かわからなかったから聞いてみた。これだって。 プレビコックス227 http://www.zenoaq.jp/product/pd28096.html 茶色で大きいのが痛み止め、白いのは整腸剤。 でね、前回下痢した原因、5日目ってちょっと違うのでは?と思った。ちょっと他に思い当たることもあったし、痛みは和らいでいたようだったので、整腸剤をちょっと増やしてもらって再度同じ薬を使ってみることにした。

朝一回飲ませるように言われているので、16日、17日と二回飲ませてみたら、何かね、調子いいような気がする! うんちゃんも今んとこ問題無し(*^^)v 前回も痛みには効いているような気はしたんだよね。ただ、下痢しちゃったからダメかなって思ったんだけど、薬の影響だったらもっと早いんじゃないかってパール母さんにも言われたし、確かにそんな気がしたので、再度挑戦! これでまた下痢するようだったら、違う薬にしてもらおうと思う。

夕方、ちょっと外に出てみたよ! うちの前だけなんだけどね。でも、そんな気になったってこと♪ 何より、ちゃたが最近の中ではご機嫌な気がする! それだけで充分さ~(*^^)v そうそう、チラッと写真に写っているけど、今日、翔ちゃんちから借りてきたカート組んでみたよ。 って言ったって、とっても簡単だったんだけどね^^ ジタバタしないで乗ってくれるといいな! もしかして、元々はりゅうちゃんカーなのかな? これで、バディさん、フーちさん、りゅうちゃん、そして翔ちゃんパワー集結! 最強だ~(^_^)v

そろそろおうちに帰ろうね~ 久しぶりにおばあちゃん、おじいちゃん、いっしょにちょこっとだけだけどうろうろしてみたよ♪ おばあちゃんは、だいたい一日に二回おさんぽ。午後はちょっとそこまでって距離ね。

ふたりとも疲れたのか、部屋に入ったら行き倒れ状態^m^ あらま! ココアさん、手先が真っ黒(>_<) そろそろちゃんとシャンプー付けて洗わないといけないね・・ あんまり歩けないちゃたの足はきれいだし、肉球はピンク色になってきた。 それでも、こうやって気持ち良さそうに寝ていられることは幸せなこと(*^。^*)