●土用の鰻 うまっ❗️😋

鰻はいつも、浜松から白焼きを取り寄せている。実家が浜松の友人が取りまとめ役をやってくれる。今回は白焼き三枚とタレひとつで5400円。同じ金額出してスーパーで買った物とはけたちがいのうまさ👍

白焼きにちょっとお酒をふってレンジでチン。その後、付きっきりでタレをハケで塗り塗りしながら焼くという手間はかかるけど、このうまさのためなら頑張れるばあやっす😊 わんとお出かけしていっしょに外食は好きだけど、それ以外は外食嫌い😅 うちでこんなにうまい蒲焼き食べられるなんて幸せ💕 今年はたまたまねえちゃんが休みだったので、土用の丑の日に食べられた😊 あ、うちは夜はじいや以外はご飯を食べないので、お昼にいただくのでね。やっばこれは白飯と食いたい👍

何だかラブラブにみえるまるぶーちゃん💕

あたしたちは特別ご馳走は無かったわね〜  byまる子