●地元のお店 下見♪

休みの日はほとんどわん絡みの用事が入っているねえちゃん^_^;  今日はひとりでお出かけだけど・・まる子のお誕生会の幹事だから、その時必要なものだった。 しかもお出かけって言ったって地元だし、結局今日もわん絡みだね~^m^

午前中に出かけて行ったので、お昼は外食だったねえちゃん。 選んだお店は・・最近外席わんOKになったお店。これまたわん絡みじゃないか~^^ だいぶ前になるけど、ねえちゃんが ”生活の木” で働いているころにはよくおじゃましていた。 カフェ 美杉 http://www.ne.jp/asahi/cafe/misugi/

以前はケーキがメインで、ちょこっと他にもあったかな・・? 今は品数は少ないみたいだけどランチもあるらしい。 お子さんが大きくなって、時間が取れるようになったんだろうね。 今日のランチは ”レタスとサーモンのクリームパスタ” だって~ デザートは ”甘夏のタルト” どっちもうまそだね~♪ 下見の結果は、合格~(*^^)v  テラス席、以前よりも広くなっていて、軒も長くなっているから日も当たらないみたい。 わんものんびりできて居心地良さそうだね~♪ 今度はごんまるといっしょに行こうね(*^-^*)