●母ちゃん ランチ

今日は友人との月一ランチの日。何度もおじゃましているアドマーニ。https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11002550/ このお店、埼玉インターとかやっている吉見運動公園から近いんだよ。 わん連れOK席も有り! 応援の行き帰りに寄ってみるのもいいかも~

ランチの帰り、腹ごなしもかねて薔薇が咲いているかもと、友人宅近くの平成の森公園へ。http://www.go2park.net/parks/heisei.html 何回か来たことがあるけど、駐車場にこんなに車がとまっているのはじめて見た! でも、広い公園だし、所詮ど田舎。のんびりしたもんだ^^

きれいだな~とは思うけど・・自然の雄大な景色の方がやっぱり感動するかな^_^;

子供の日は過ぎたけど、まだ元気に鯉のぼりが泳いでいたよ。 日差しは強かったけど、湿度は低いし風もあったので気持ちのいいお散歩だった(*^-^*)