●ごんちゃん シャンプー🚿

あじさいって大好き💖 そろそろ終わりかな・・・  たぅままのおうちの里子ちゃんあじさい、いつ咲いてくれるかな😊

本日シャンプーのごんじぃ、お疲れだそうです🤣🤣🤣 あ、手足かみかみ防止のソックス、足らないのでダイソーで、イス足カバーを買って来てみた。暑いので短くてゴムがゆるそうなのにしてみた。より脱げやすいけど、ふーは飲み込む気は無さそうだし、4個で110円だからいっぱい買って来た👍 で、隣の西松屋でベビー布団カバーも買ってみた。🐶用羽毛ベッド、既に廃番なものでカバーが買えなくて💦 丸いベッドを無理矢理四角いカバーに押し込んだ😅 専用カバーと比べたら、有りえないお安さなので良しとする。

そうだ、おととい19日、母ちゃん久しぶりにランチ仲間と会ってきた。パスタランチいただいたんだけど、これがうまかった❗️ デザートのチーズケーキが激うま👍 シークワーサー使っているんだって。お土産にもできるように考え中だって言ってたから、楽しみ楽しみ😊 あ、写真はいつもどおり撮り忘れましたよん🤣