●たいくつなごんまるちゃん^^

きのう16日は、母ちゃん今年初のランチでお出かけ♪ そして、今日は午前中からずぅ~~~っとテニス観戦。 ねえちゃんは仕事だし、かまってもらえなくてつまんないごんまる。 まる子はわざと何回もお水に顔つっこみ 拭かなくていいの~~~? って顔してみたり・・ そばに来て、ねえねえって手でかわいくおちょっかい出したり^_^; それぐらい真剣に見てしまう試合内容だったのだ! 勝てて良かった~! いい試合だった!!!

錦織選手の4時間近い試合がやっとこ終わった~~~ でも、次も大阪なおみ選手だから応援せねば! まる子もついにふて寝したもよう^^

ごん兄ちゃんはずっとこんなもん(*^-^*) チョロベロがかわいかったからお写真とってみた❤
夜は夜で、二人並んで大股開き^m^ ここから見ている分にはかわいいんだけどね・・・ 実は近づいて見ると、ふたりとも白目で怖い(>_<) たびたび出て来るうちのわんこベッド。 元々はめあちゃん用に買ったもので、もう20年位はたっているはず。 コ茶の介護時代だったと思うけど、汚れてしまったのでダメ元で浴槽に付けて洗ってみた。 そしたらね、ふわふわに復活! が! 乾くのに1週間位かかったと思う。 確か、季節も悪かったような・・・ 数年前、カバーを買い替えたくてラリーズカンパニーさんのHP開いたら・・ どれもこれも在庫無しで、今使っているこの派手なのしか無かった。 問い合わせてみたら、販売終了予定のため、補充はされないって(>_<) しかたなく、在庫があるのを注文して今使っているわけだ。 でね、その時のメールに書いてあったの。 継続要望が多いため、特大サイズだけは継続するか只今検討中ですって。 今日、洗い替えのカバーを買いたいなって見てみたら 羽毛ベッドは無くなっていたけど、ポリウレタンのは売っていた。 だからカバーは買えるってことがわかった。https://item.rakuten.co.jp/wanlife/c/0000001434/ でも、アイバロさんのカバーのがお安かったので、そちらを注文。 こちらは今でも羽毛のを取り扱っていた。https://www.retriever.org/shop/bed/bedcover.html