●お散歩♪

あんまりお散歩行かない母ちゃんは知らなかった! ちょっと前に、職人さんがやんなっちゃったような感じでパウ柄描いていたんだって^^ で、できあがったかな~って見に行って来たそうだ。 かわいいね~~~❤  でも、もうちょっと動きがあった方が楽しいような気もするが。 あくまでもデザインだからこれでいいのかな^_^;

今日は久しぶりにお山へ行ってみたんだって。 ごん兄ちゃん、ごろごろしたんだね~(>_<)

まる子は枝齧りかい!  帰って来てから当然ゴミ取りが大変だった。おねえちゃんがね^_^; 今日、ムカデとかくもとかの駆除のための、床下の消毒をしてもらった。 もちろん、わんに優しい薬剤でね。 で、シロアリもいないし、虫関係は良かったんだけど・・・ 悲しいことが発覚! 基礎のコンクリート部分がヤバイらしい(T_T) 生協だから、悪徳業者に脅されているわけではないよ。 とりあえず、22日に詳しい検査をしてもらうことになった。 はぁ~~~~~~ 欠陥住宅に当たっちゃったか~?(>_<)