●バロン王子のお洗濯 その1

今朝、大阪のチベタンのお友達から、うまうまが届いたよ(*^^)v こだわり手作りの鹿肉のおやつと、何かいろいろ入ったうまそうなもの。 アーシャルままさん、ありがと~~~❤

大丈夫! チベタンのおともだちからだけど、まる子にもあげるから(*^-^*)

お昼前、ばあやと運転手付きで、バロン王子到着♪  ちょこっとお庭で遊んだ後、なぜかねえちゃんに洗面所に連行された王子。 ばあやも運転手も守ってくれない!

お出かけ~って喜んで来たのに・・・洗われた(--〆) 抗議の眼差しの王子!

そこそこ乾いたところで、おわびの印に朝届いたおやつをさしあげてみたものの・・ 王子は目新しいものは頂かない主義なんだと。 で、おじさん、いつものドライフードくださいなってお願いしてた^m^ ごんまるはみちろんあっという間に完食!