●雷 & 停電

何てこったい❗️ せっかく幸せいっぱいで帰って来たのに・・・また雷⚡️⚡️⚡️

f:id:marycocoa:20210731163823j:plainおまけに、さらに追い討ちをかけるように、なんと停電😱 しかも❗️ 長い〜😭

f:id:marycocoa:20210731163834j:plainあまりにも長い停電で、いつも早寝の母ちゃんは脱落😅 ねえちゃんにまかせて、先に寝ちゃったのだった💤

f:id:marycocoa:20210731163848j:plain

後から聞いたとこによると、電気がついたのは夜中の12時半だって💦 まる子は雷がおちついたとこで解放してあげたらしい。連日の雷で溜まっていたストレス、お里帰りでせっかく発散してきたのに・・・ 雷怖い怖い子にとって、ほんといやな季節😓