●ぶーちゃん シャンプー🚿

うちだけのお出かけは、土日祭日はまず無い我が家。ねえちゃんの土日の連休は、たいていシャンプーとなる。明日は午後3時半にぶーちゃんのワクチン予約してあるので、今日はぶーちゃん。ぶーは時間かかるから、明日じゃ間に合わないからだって。

ばっちいビフォーぶーちゃん。。お風呂場には素直に入るらしいけど、毎回フタの上に乗っちゃうらしい😅

美しい(❓)アフターぶーちゃん。どやっ❗️🤣

我が孫だからかわいいっちゃかわいいけど、美しいかと言われると・・・🤣🤣🤣

かわいいのは間違い無いから、いじけなくて大丈夫だよ💕

お行儀の悪いばぁやと、可愛い孫💖

なんだかばかばかしくて聞いてらんないわ・・・ byまる子