●まる子のご飯 微増 ❗️

14日にぶーちゃん、今日はまる子シャンプー🚿 今後のねえちゃんの休みやショーの日程考えると、また❓ って感じになることもある。

ぶーは24kgで変わらなかったけど、まる子が21kgでまた減っていた。ここんとこ減っていることが多いので、ちょっとだけご飯を増やして様子見ってことに。

いつもごん兄ちゃんに乱暴に近づき、怒られてばっかりのぶーちゃん😅 今日は寝ているごんちゃんの側に、そぉ〜っと近付き添い寝💕 良くできました👍 かわいいな😍

そう言えば、ぶーのシャンプーの日は川越市の友人、まる子のシャンプーの日はさいたま市の友人がそれぞれ白内障の手術だった。次にランチする時は、シワが増えたねって言われそうだな🤣

今のとこ並の老化現象だけで、特に何の問題も無いばあや。ごんまるぶー、歴代のわんわんたちのおかげかも😊 でも、わかっていないだけという可能性有り❗️ 健康診断というものが嫌いなのだ。この前、手の指が変にむくんでいるのが気になったから、花粉症の薬もらいに行ったついでに、飯能市の無料の簡単なものも受けてみた。結果はすべて正常値。項目少ないからね。でも手のむくみも気にならなくなってきたし、もういいことにする😅 飲んでいる薬は、一番弱い花粉症の薬だけ。それも、薬がやたら効きやすい体質なもんで半分以下の量なんだよね。原始人か💦🤣